--年--月--日 (--) | 編集 |


音楽の時間
2012年12月11日 (火) | 編集 |


かー君ふりかぶって…



弾きました!!


あーちゃんが練習してると自分も弾きたがる
かー君なのでした♪

初雪
2012年12月09日 (日) | 編集 |
こんにちは。

相方さんの実家に来てるルカです♪(/ω\*)



冷えるなぁと思っていたら、昼前に雪が!!(゜ロ゜ノ)



子供は風の子。
喜んで外に飛び出して行きました♪

積もらずにすぐやんだので残念がってましたが、
今日車で帰らなきゃなので、運転する身としては
内心ホッとしてしまいました(^^;





かー君には、お母さんがちゃんちゃんこを作ってくれてました♪

ちょっと見えにくいけど、背中のワシ(多分(^^;)が
とってもカッコいいです(゜∇^d)!!



また年末に帰って来るのが楽しみなルカなのでした(*^▽^)/★*☆♪

年末年始を前にして
2012年12月08日 (土) | 編集 |
こんばんは。

何故か実家に行く前の日に動画をあげるクセ(?)がついているルカです

しかもまた、こんな時間に…orz



そんな訳で懲りずに歌って見た第三弾



今回は『雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.』という曲を歌わせていただきました。
どうしても今の時期にUPしたかったので夜更かしして頑張りました(`・ω・´)キリッ

普段そこまで意識しない親への感謝の気持ち。
もっともっと感謝の気持ちを伝えなきゃと切に思うルカなのでした

最近のかー君
2012年12月07日 (金) | 編集 |
こんばんは。

ちょっと更新ペースをあげてみようかな~と
思ってるルカです♪(/ω\*)

携帯から更新出来ると、少しの時間でも記事が書けるのでφ(..)

まぁ、何日続くかは分かりませんが…(笑)



さて。

先日あーちゃんがかー君を抱っこしている写真を載せましたが、
あれは産まれて間もない頃の写真なのです。

現在のかー君はこちら↓
[READ MORE...]
試しに
2012年12月05日 (水) | 編集 |
こんばんは。

ついにスマホを手に入れたルカです(*^^*)



試しに携帯から音声入力でブログを更新しているところです。

でもここで断念(笑)



やってみた感想は、今はまだ直接入力のほうが早いかな(´・ω・`)

でも一昔前を思えば、声で入力なんて夢みたいな話だったから、
心からすごいなぁと思います。

きっとあと何年かしたら、
もっと正確で使いやすい
音声入力が当たり前の世の中になってるかもしれないですね。



他にも車の自動運転とか、
コナン君みたいなメガネとか、
映画みたいに空中に浮かぶディスプレイとか…。

これから先、一体どんな風に技術が進歩していく
のかを考えると、ものすごくワクワクしちゃう
ルカなのでした(*^▽^)/★*☆♪






平和で過ごしやすい世の中になってますように☆

