スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


多忙の秋
2012年10月25日 (木) | 編集 |
こんばんは。

またまた日があいちゃった上に、こんな時間に更新してるルカです


最近夜の眠気に勝てなくて…、
子供と一緒に寝ちゃうんだけど、
夜中のミルクで起こされてから洗い物とかしてると
目が覚めちゃって→→→って感じで、こんな時間になるのです~



季節は秋時々冬って感じで、冷える日も多くなってきましたね。

子供が幼稚園に入ってから、秋がこんなに忙しい季節になるとは思いませんでした。

運動会にはじまって、あちこちのお祭りにダンス(←習い始めた)で参加したり、
もちろん住んでる地区のお祭りのおみこし引っ張ったり。

そんな多忙な中で、結構体は丈夫な方のあーちゃんも今朝発熱してしまいました

熱があるだけで本人は元気そうなので、まあ大丈夫だと思いますが、
土曜日からは、幼稚園の秋祭り→近くのお祭りでダンス→バーベキュー→遠足 と、四日連続で
行事が目白押しなので、早く良くなって欲しいです。

みなさんも風邪には気をつけて下さいね






熱中してる事を追記でコッソリ書いてみます。



ひとつはミステリーハウス
これはヤフーのゲームですね。
広告が出てて知ったのですが、手軽な上に結構面白くて、ポチポチやってます



もう一つは、『歌ってみた』。

ボカロの曲を歌ってみたっていうアレですね~
ボカロを聞き出して半年位ですが、歌ってみた動画が好きで、
ある時、お金をかけなくても歌ってみた動画が作れる事を知って、
作ってみたら面白くって、はまっちゃいましたw

作ってみてわかった事は、動画を上げてる人達は、やっぱりとってもスゴイんだなって事。

もっともっと沢山歌って、上手になりたいな~と思うルカなのでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
秋は行事が多いですよね
こんにちは。
秋って行事が多いですよね。一時期は運動会系は6月になってた時期もあったのに
最近また、秋にもどってきてるし。

豊作系の昔ながらのお祭りやら、文科系の祭典やらみんな秋ですものね。

「歌ってみた」してるんですか~?是非是非、ハンドル名おしえてくださいませ。
聞いてみたいです。
友人にもひとり、ニコ動のボカロ系で歌い手さんしてる子がいますよ~^^
楽しそうです。
2012/10/25(木) 16:15:54 | URL | ミム #22wLmJ4Y[ 編集]
幼稚園に行きだすと、風邪を頻繁にひいたり、突発熱が出たり多いかもしれないですね
行事は元気に参加できるといいですね^^思い出になるしv-238

「歌ってみた」私も好きで時々みますよw
蛇足さんが好きでv-238CDに蛇足ベストを作って
通勤中に聞いてますヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
今は、これが一番好きe-266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9129874
琉歌ちゃのも聞いてみたいな^^
2012/10/26(金) 19:04:53 | URL | =akari= #halAVcVc[ 編集]
(*´∇`*)ノ
e-8おはようございますv-281
行事が続きますね~v-34 あーちゃんのお熱は下がりましたかv-361 熱あっても元気みたいですが、心配ですよねv-356 

e-8ミステリーハウス、ちょこっとやってみましたe-68 こうゆうの私も好きですe-257 簡単にお手軽にできるし、飽きないですよね~v-318 「歌ってみた」ってアレですよねi-198 動画で歌を歌ったのをアップする、んですよねi-198 あれってお金すごくかかるのかと思ってました。なんか音楽とか、録音とかするのに。琉歌さんのもあるんですかi-199 ぜひ聞かせてください~e-343 
2012/10/27(土) 07:57:48 | URL | 小犬 #cRSUyBrY[ 編集]
ミムさん♫
秋がこんなに忙しいなんて、すっかり忘れてました。
子供が大きくなって思い出しましたw

お祭りも沢山あって、忙しいけどとっても楽しいです♪

歌って見たをしてるという程には至ってませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
趣味と言うか、自己満足と言うか…。
でもURLはっておきました^^

ハンドル名はMMOでたまに使ってた「花絢」です。
琉歌は、ボカロにルカっていますよね?
なので恐れ多くて使えませんでした…w

自己満足でもなんでも、自分が製作した物を気軽に公開できて、
色んな人から率直な意見をもらえるというのは
勉強にも励みにもなるしいいものだな~と思います。
楽しんで続けていって、もっと上手くなれればなと思います✿
2012/11/05(月) 09:43:05 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
akariさん♫
そうなの~。゜゜(´□`。)°゜。
幼稚園に行きだしてから、鼻水はデフォルトになっちゃってたんだけど、
熱が出たのは久しぶりで…。
でも翌日には下がってて、行事も無事全部クリアできたから
良かった~♪
春の遠足は水疱瘡で行けなかったから、
今回の遠足は初遠足で、とっても楽しかったみたい^^

蛇足さん、知ってる!
いい声だよね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
動画見たよb
主コメがめっちゃ面白かった(_≧Д≦)ノ彡☆
でも歌は超カッコイイ❤
私も色んな人の歌って見たでCD作ってる~。
実家行く時も、車の中でみんなで歌いながら行ったよw

私の動画は次の記事にURLはっておきました。
ほんとにつたない物だけど・・・。
暇で暇で仕方が無い時にでも聴いてやってね(; ̄ー ̄A
2012/11/05(月) 10:07:58 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
子犬さん♫
あーちゃんは無事熱も下がって、
行事は全部クリアできました♪
春の遠足の時は水疱瘡にかかっちゃってて行けなかったので、
今回は参加できてとても嬉しそうでした(*^▽^)/★*☆

ミステリーハウス、やってみてくれたんですか!?
ありがとうございます~❤
そうそう、手軽にちょこっと遊べるのがとってもいいんです♪
でもはまっちゃうっていうw
まだ探して無い部屋があるので、もうちょっと楽しめそうです。

そうです。
「うたってみた」ってまさしくソレです。
私も機材買ったりでお金をかけるものなんだと思ってました。
でも、マイクはスカイプのでOKだし、
それもなかったら、なんとイヤホンでも代用できるんですw
録音した音声を編集したりするソフトも全部フリーであって。
それを知ってやってみたら面白くって♪

動画URLはっておきました。
ほんとに自己満足なんですが、、、
あげたからには色んな人の率直な意見を聴いて、
もっと精進したいな~と思います^^
2012/11/05(月) 10:26:49 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
