スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


恋だけじゃなく盲目
2012年10月07日 (日) | 編集 |
こんばんは。
で、いいのかな~な時間に更新しちゃってるルカです

いくら子供と一緒にちょっと寝ちゃってたからといっても、
もういい加減寝ないと明日が(今日が?)キツイので手短に。



3日坊主とは良く言うけど、三日連続更新していたブログをちょこっと放置してたのは
他でもない別のことに夢中になっていたからです

そう。
何かに夢中になると、他のことには全く目が向かなくなっちゃうんですよね。
NCブログだった時もそうやってブログを放置したことが何回あったか…。

相方さんにも
「ルカは夢中になるとやりすぎるからな・・・」
と言われてしまいました



で、今日は、そんな私のことをあまりにもズバッと占ってくれたサイトのご紹介。
前のブログで書いたことがあったかもだけど忘れちゃったので…w
2回目だよって人は暖かくスルーしてやって下さい(o*。_。)oペコッ

歴史人物占い



私は『八百屋お七』でした。聞いたことないけど…w
詳細はコチラ

 他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
 外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
 のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。
 江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。
 会いたさに自宅に放火して死罪に。
 もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

 ■頭脳・知識
 頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。
 一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。

 ■センス
 自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。
 人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を
 持つことができたら幸せ。

 ■感情
 短気で直情的。
 思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。
 その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。
 
 ■外見・言葉
 言動はかなり変。
 一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。
 独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

 ■行動
 基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
 好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。




当たりすぎててコワイ…
ちなみに相方さんは光源氏でした。

結果見て「え~?光源氏~?」って思ったけど、
内容は当たってました

そんな訳でブログ以外のものに熱中してしまうと
放置してしまうことが度々あるのです。

更新してなかったら、「あぁ、何かに熱中してるんだな~」と思って下さるとありがたいです



以上、熱中してる事については、内緒にしようか書いてみようか迷っているルカなのでした


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
琉歌さんへ
e-8おはようございますv-281 琉歌さんが熱中してるものがすごく気になりますe-454 なんでしょう~v-361

e-8歴史人物占い、私もやってみましたe-68 【紫式部】でしたi-267 
喜んでたけど、説明文を見たらe-63e-63
性的な意味を超えた生まれもってのスケベ女王i-199 人との距離感をとるのが巧みi-199 いかにのんびりラクをするかに知恵を絞るi-199
あたってるなぁと思いましたw
面白いですねーi-189 お七の、好きな人に会うために放火e-269 ってのに吹き出してしまいましたv-411 大胆ですごい方法やな~とw

e-8ブログのほうなんですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうかe-3 お願いしますe-343
2012/10/07(日) 08:13:08 | URL | 小犬 #cRSUyBrY[ 編集]
お七とは情熱的なっ☆
お七って以外と知られてないのかなぁ?
歴史上の実在人物ではあるけれど、後に小説かなんかで有名になったところもあるようですよね。

避難先のお寺の小姓と恋に落ちたらしくて、ここが、物語的には美しい話なんだけど。
実際の当時の寺小姓っていうのは坊様の「女」なわけですから・・・手管を知っているわけで
普段は女人禁制のお寺に避難の名目で年端もいかない少女が住むようになって、寺小姓はストレス発散の機会なんですよね。
まだ14歳だったお七は、性愛のプロに騙された被害者の説もあったりするんですよ・・・。

とww私は、かぐや姫でした・・・
【型破りの自由さで世の中を渡る人です。】う゛~んwww
2012/10/07(日) 22:29:07 | URL | ミム #22wLmJ4Y[ 編集]
子犬さん♫
おはこんばんは~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
早起きですね♫

熱中してることは…
大したことではないのですがw
多分そのうち書くと思います~......φ(・ェ・o)~
ネタがない時にでも(ぁ

占い早速やってくれたんですね。
ありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
「ぉ、紫式部。たおやか~✿」って思ったのに…
すごい結果だwww
しかも当たってるんですねw
人物のイメージと、占い結果の中身が結構ギャップがあって、
そこがまた楽しいですよね~♫
『性的な意味を超えた生まれもってのスケベ女王』って
どういうことなのかめちゃ気になりますw

放火=手段を選ばないってことですよね。
放火までは流石にしないけど、好きな人と一緒に過ごすために
無鉄砲なことは沢山してきました。。。柱| ̄m ̄) ウププッ

リンク、勿論オッケーです!!
こちらこそ、よろしくお願いします~(ツ _ _)ツ))
2012/10/07(日) 23:40:27 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
全身白塗りの前衛芸術……とは違うな
早速やってみた。空海と出た。
あー、空海きいたことある、きいたことあるわー。
えーと……空飛んだりしたんだっけか……。
あと龍とか呼び出したりとか……なんかすごいお坊さん。
2012/10/08(月) 16:13:51 | URL | ぽけこ #OARS9n6I[ 編集]
出雲の阿国
私は阿国でした~。かなり当たってて凄いね~
結構ほめられてたかんじかな?
2012/10/09(火) 01:10:34 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
ミムさん♫
こんばんは~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

お七って実在だったんですか!
放火とか過激だからてっきり空想上の人かと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…って、お七の人生、ものすごい壮絶ですね@@
事実は小説より奇なりとは良く言ったものですね。
小説、ちょっと読んでみたいです。

ミムさんはかぐや姫なんですね!
おしとやか~って思ったのに、
かぐや姫はそういう内容なんですねw
その「う゛~ん」は、「当たってる」でいいんでしょうか( ̄ー ̄)
自由に人生を謳歌するって憧れます♥
2012/10/11(木) 21:25:00 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
ぽけさん♫
全身白塗り・・・なんだろ、歌舞伎?w
あれは顔だけか・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

ぽけさんは空海なのね(・0・。) ほほーっ
どんな高尚な事が書いてあるかと読んでみたら・・・
『楽しく生きる、それがあなたの人生のテーマ』
なるほど(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

きっとこれから空飛んだり海もぐったり
龍に乗ったりも出来るようになるハズ☆
ぽけさん=neo空海......φ(・ェ・o)~
2012/10/11(木) 21:58:54 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
ゆっき~ちゃん♫
私歴史疎いのかな・・・。
出雲の阿国って、これまた聞いたことない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、読んで納得☆
『自然と人が寄ってきて一座を組んでしまうタイプ』
まさにって感じ!
なんか安心するオーラが
ゆっき~ちゃんにはあると思う(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

柔軟に、でも自分流に。
そういう生き方って素敵だなって思うよ♫
2012/10/11(木) 22:57:32 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
こんにちわ(。・ω・。)ノ
占い~私は「卑弥呼」でしたw
でも、当たってましたよ^^;

情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。
一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。
豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。

e-35これとか、凄い当たってるw
大雑把で、テキトーなんだけど、実は繊細だったり(自分で言うなw

熱中してることは、書いちゃえ~v-352
2012/10/15(月) 11:11:29 | URL | =akari= #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 18:27:29 | | #[ 編集]
akariさん♫
コメ遅くなっちゃって…ごめんなさい(*_ _)人

卑弥呼は流石に知ってたーw
ふむふむ。
ブログを拝見する限り、確かにそんな感じですね☆
抱え込むと大変だと思うので、
ブログをはけ口にするとか、溜まってるものを吐き出す方法を
大切にしてくださいね(*^ー゚)ノ

熱中してること、書いてみますか~......φ(・ェ・o)
2012/10/25(木) 04:32:43 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
非公開さん♫
お~!
お知らせありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

夜の眠気に勝てたら、行ってみようかな~♫
2012/10/25(木) 04:34:23 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。で、いいのかな〜な時間に更新しちゃってるルカですいくら子供と一緒にちょっと寝ちゃってた
2012/10/24(水) 20:25:47 | まっとめBLOG速報
こんばんは。で、いいのかな〜な時間に更新しちゃってるルカですいくら子供と一緒にちょっと寝ちゃってた
2012/10/24(水) 20:25:47 | まっとめBLOG速報
