スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初雪
2012年12月09日 (日) | 編集 |
こんにちは。

相方さんの実家に来てるルカです♪(/ω\*)



冷えるなぁと思っていたら、昼前に雪が!!(゜ロ゜ノ)



子供は風の子。
喜んで外に飛び出して行きました♪

積もらずにすぐやんだので残念がってましたが、
今日車で帰らなきゃなので、運転する身としては
内心ホッとしてしまいました(^^;





かー君には、お母さんがちゃんちゃんこを作ってくれてました♪

ちょっと見えにくいけど、背中のワシ(多分(^^;)が
とってもカッコいいです(゜∇^d)!!



また年末に帰って来るのが楽しみなルカなのでした(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今晩は
子供の写真は実に微笑ましい。
かわいいな~~~~v-238とつい笑顔になりつつ眺めていました。

かー君の赤ん坊の写真は『生後間もない頃』とは思い、
『今はもう少し大きくなっているのかな?』とも思いましたが、
こんなに大きく育っているとは思わなかったw

お母さんが作ったちゃんちゃんこ、背中の模様具合(ワシ?w)も素晴らしい【拍手】。
まず何より手作りで作れる事がすごいv-218
温かそうで、カッコ可愛らしく、とってもお似合いですね。
日本のこう言うものも好きですv-238

今日帰宅の予定だそうですが、気を付けてお帰り下さい。
2012/12/09(日) 18:28:53 | URL | 師匠 #mQop/nM.[ 編集]
師匠さん♫
こっちのコメント返すの忘れてました~~~><;
ごめんなさいorz

子供の写真を載せるなんて親バカな行為を
微笑ましく見守ってくださりありがとうございます♪

かー君は1月末に産まれたので今10ヶ月ですね~。
でも大きさは1歳半くらいの子とかわりませんw
スクスクと大きくなりました( ̄ー ̄)

相方さんのお母さんは和裁が得意で、
着物とかも自分で仕立てちゃうんで尊敬してしまいます☆
娘の時は可愛いな~ですんだんですが、
息子が着ると時代劇の将軍の息子とかを連想してしまいましたw

おかげさまで道路もすいていてスムーズに帰れました♪
コメントありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
2012/12/13(木) 14:11:12 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
