スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末年始を前にして
2012年12月08日 (土) | 編集 |
こんばんは。

何故か実家に行く前の日に動画をあげるクセ(?)がついているルカです

しかもまた、こんな時間に…orz



そんな訳で懲りずに歌って見た第三弾



今回は『雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.』という曲を歌わせていただきました。
どうしても今の時期にUPしたかったので夜更かしして頑張りました(`・ω・´)キリッ

普段そこまで意識しない親への感謝の気持ち。
もっともっと感謝の気持ちを伝えなきゃと切に思うルカなのでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日も寒いですね
e-8おはようございますe-68 
わかりますよ~。なんかやりたくなってしまう時ありますよねe-257 もう時間とか関係なく、「今したい!」って思ったらやってしまいますよねーe-343 やる気出してるときにやってしまおう、って私は思ってそれを優先していつもやってますv-218 

e-8今回の歌も素敵でしたe-291 優しい音楽と優しい声に癒されましたe-420 夜更かしおつかれさまでした>< ゆっくり休んでくださいねe-312 そして実家には気をつけていってきてください~e-267 次の歌アップも楽しみにしてますe-278
2012/12/09(日) 08:23:02 | URL | ゚+。小犬゚+。 #cRSUyBrY[ 編集]
今晩は
俺も『やりたい!』となったら夜中でもやってしまう事もあるので、
気持ちは分かりますw

琉歌さんの歌にはヘンなテクニックや飾り等がなく、真っ直ぐで素直で純粋で素朴で、
だから自然な優しさが溢れているように感じられます。
飾らない琉歌さんの人間性がそのまま素直に歌に表れて、
それが又同じく自然な『癒し』も出しているのでしょうね~。

感謝を忘れてしまうと、ちょっとした事(接し方等)から『ザツ』になってしまいかねないので、
俺も同じく、『感謝の気持ち』を持ち続ける事は大事だと思うし、思うだけではなく、
『ちゃんと伝える事』も大事だと思います。
ただ、たまにはふと忘れる事もあるから、俺はまだまだ修行が足りませんw
2012/12/09(日) 18:59:46 | URL | 師匠 #mQop/nM.[ 編集]
子犬さん♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

分かってくれてありがとう~~。
学生の時はテスト前の夜に部屋の掃除をしていたタイプですw
確かに、やる気になった時にやるのが良いかもですね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
次いつやる気になるか分からないw

歌、いつも聞いてくれて、コメントも書いてくれてありがとう♪
癒しだなんて、私が子犬さんのコメントに癒されてます(〃∇〃)
夜更かしは私の勝手なのでw
でも、気遣ってくれてありがとう。嬉しいです☆
おかげで実家には無事行って帰って来れました♪

また次も歌がアップできるよう頑張ります(≧∇≦)ъ
2012/12/10(月) 23:31:57 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
師匠さん♪
こんばんは(。・ω・)ノ゙

師匠さんもですか~。
みんな同じですねw柱| ̄m ̄) ウププッ
やりたい時にやるのが一番楽しいし集中出来ますもんね♪

私のつたない歌をそんな風に言って貰えるなんてびっくりです。
テクニックや飾りは入れたくても入れれないレベルなのですw
でも真っ直ぐ歌うほうが好きなので、そこを褒めて頂けてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

感謝の気持ちがあっても、
それをいつも意識して伝えるのは難しいですよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
私もつい態度がそっけなかったり言葉がきつかったり
してしまいます…orz
いつも忘れずちゃんと伝えられるよう、私も修行します(`・ω・´)
2012/12/11(火) 00:50:20 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
いいです!(*´ -`)癒されるわぁ・・・・
なんか私も歌ってみたくなっちゃったよw
2012/12/17(月) 00:43:08 | URL | ちーちゃん #8WxRnzDI[ 編集]
ちーちゃん
聞いてくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪

いい曲だよね~。
初めて聞いた時から大好きなんだ♪

ちーちゃんも歌ってみたやりたくなった?
是非やってみて~!!

スカイプマイクとかがあれば、録音ソフトは無料でダウンロード出来るから、
結構お手軽に始められるよ~。
歌ってみたのwikiもあるから参考にするといいかも(^^)b
2012/12/18(火) 21:27:28 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
