--年--月--日 (--) | 編集 |


✿初めまして✿
2012年09月24日 (月) | 編集 |
初めまして

琉歌(ルカ)と申します

NCブログで細々と綴っていた『明日天気になぁれ。』ですが、
この度FC2ブログに移設させて頂きました。

更新はかなり気まぐれですが、
これからよろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ





=家族構成=

  琉歌:わたし

  相方さん:旦那様

  あーちゃん:娘(5歳)

  かーくん:息子(8ヶ月)


=MMO=

  相方さんに誘われ、MMOを初めて早9年Σ(゚□゚(゚□゚*)
  MMOは私たち夫婦にとって、絆を深める大事なツールとなっております
  二人で色んなゲームをやってきましたが、長くやったものと今やってるものを
  書いておきます......φ(・ェ・o)~メモメモ

  ゲーム名:キャラ名(サーバー)←プレイ中or休止中

  リネ2:琉歌、空ちゃん、ruffi(リオナ)←休止中

  AION:琉歌(シエル)←休止中

  ドラネス:花絢、琉歌子(バルナック)←プレイ中




ひとまずこんな感じで…
徐々に更新していこうと思います(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
やほー
遊びにきたお!
2012/09/24(月) 18:37:58 | URL | まぅ #-[ 編集]
いらっしゃい♫
早速ありがとう(≧∇≦*)
さぼりまくりだったけど、
この機にボチボチ更新できたらいいなぁ…。
これからも細く長く、よろしくねん♫
2012/09/24(月) 18:47:45 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
るかちゃ~元気にしてた?お久しぶりです^^

下の子、もう8ヶ月になったんだね♪
かわぃぃ盛りでしょうね~(*´ω`*)
NCブログがとんでもないことになってしまって( ;∀;)
過去記事とか、めちゃくちゃです;
どこまで復活できるのか、見物ですなぁw
あwリンクさせてもらいますね~(o´・∀・`o)ノ゛
2012/09/24(月) 18:49:40 | URL | =akari= #halAVcVc[ 編集]
akariさん~!
お久しぶり&いらっしゃいませ~♫

元気にしてましたw
更新しなきゃしなきゃ~と思いつつ、
MMOに夢中になったと思ったら
今更ながらボカロにはまったりと、
ブログにさく時間がなかなか取れなくて…(; ̄ー ̄A

でもせっかく作ったし、
相変わらずマイペースになると思うけど
更新していくつもりですっ!

リンク了解です∑d(≧▽≦*)OK!!
私もリンクさせてもらいます~☆
2012/09/25(火) 00:05:29 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
琉歌ちゃん;w;
お引越し&足跡ありがとう。
慌てておいかけてきちゃいました。
リンクさせていただいちゃいます。これからもよろしくねー^^
2012/09/25(火) 00:42:06 | URL | ミム #22wLmJ4Y[ 編集]
ミィムさん♫
NCの方にお知らせしてくださって
ありがとうございます~♫
昨日は急いで巡回してて、
コメント残せずすみませんでした^^;
リンク了解です!私もさせていただきますね~。

こちらこそ、これからもよろしくです(ツ _ _)ツ))
2012/09/25(火) 09:16:13 | URL | 琉歌 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
