--年--月--日 (--) | 編集 |


カタツムリの出処
2012年09月26日 (水) | 編集 |
こんにちは。
ブログいじりすぎで寝不足なルカです

あーちゃんが幼稚園に行ってる間に寝ればいいんだろうけど、
懲りずに更新するという…w



幼稚園といえば、先日幼稚園の近くにこんなものが☟

P1000172 (2)

蛇!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

1m位の細いやつでした。
なんかやけにクネクネで全く動かなかったので、
脱皮したてかしようとしてたのか、はたまた弱ってたのか…。

次の日にはいなくなってました



今朝は今朝で、門柱に大きめの蜘蛛(10cm位)が巣をはってたし

 私:うわっ…
 あーちゃん:うわっ…
 
 パパに頼もう。。。
 そうだ!ほうちょうできるっていうのはどう?

 えっΣ(゚□゚(゚□゚*)

幼稚園児の発想は時々かなり怖いです




[READ MORE...]

試行錯誤
2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日は相方さんの誕生日なルカです。

…っと言っても、ケーキはもう先日の日曜日に食べちゃったんですけどね

プレゼントは本気なのか冗談なのか、スマホが欲しいみたいデス。

今日渡したのはコチラ☟

P1000171_convert_20120925122927_convert_20120925225746.jpg



クマさん

あ、となりのお魚はこの夏我が家にやってきたコッピーです。
相方さんへのプレゼントではありませんw


このクマさん。
誕生月ごとに12種類あったぬいぐるみに、
日にち別のセーターを着せたもの。
誕生日オリジナルのクマさんが出来上がるんです

実はあーちゃんの友達の誕生日が近いので、その子へのプレゼントを買いに行ったのであって、
相方さんへのプレゼントはスマホでいいか~と思っていたのですが、
このクマさんに一目惚れしてしまいまして(〃^∇^)o_彡☆

クマ好きな相方さん(←なんだかお腹にシンパシーを感じるらしい)も、とっても喜んでくれました



[READ MORE...]
✿初めまして✿
2012年09月24日 (月) | 編集 |
初めまして

琉歌(ルカ)と申します

NCブログで細々と綴っていた『明日天気になぁれ。』ですが、
この度FC2ブログに移設させて頂きました。

更新はかなり気まぐれですが、
これからよろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ




[READ MORE...]
✿ゲストブック✿
2012年09月24日 (月) | 編集 |
訪問してくださってありがとうございます<(_ _*)>

足跡帳的な?ゲストブックなるものを作っておきますので、
なんでも一言残してくださると嬉しいです♪

もちろん強制ではありませんのでご安心を(*´∀`*)

それでは、ご自由にカキコミしてやって下さい......φ(・ェ・o)~

