--年--月--日 (--) | 編集 |


初体験
2013年02月05日 (火) | 編集 |
昨晩、人生初の救急車に乗ったルカです

晩御飯の里芋があまり良くなかったみたいで、
アレルギー反応を起こしたかー君。

一旦は寝入ったんだけど、咳き込んで起きちゃって、
息がひゅーひゅーと苦しそうだから何か詰まってるのかと思って
吐かそうと試みたけど吐けないし、
咳き込みながらすごい勢いで泣いてたから
どうしたらいいか聞こうと思って119に電話したら家まで来てくれて、
私からしたらちょっと落ち着いてきたように見えてたかー君を見て
病院で見てもらった方がいいからと連れていってくれました。

吸入と点滴をしてもらってすっかり良くなったかー君。

アレルギーで気管が腫れて息が出来なくなる事があるのは知ってたけど、
どの程度で救急車を呼んだらいいのか、
軽度なのに呼んだら迷惑じゃないかとまよってました。
でもあの後で、良くなるのか悪くなるのかの判断が私には出来なかったので、スヤスヤ眠るかー君を見て、お願いして良かったなと思いました。

今後はかかりつけのお医者さんでアレルギーテストをしてもらって、万一のときの置き薬を貰っておこうと思います。




すっかり良くなって、あーちゃんの絵本を散らかすかー君

元気に大きくなってほしいと今まで以上に切に願うルカなのでした☆

音楽の時間
2012年12月11日 (火) | 編集 |


かー君ふりかぶって…



弾きました!!


あーちゃんが練習してると自分も弾きたがる
かー君なのでした♪

最近のかー君
2012年12月07日 (金) | 編集 |
こんばんは。

ちょっと更新ペースをあげてみようかな~と
思ってるルカです♪(/ω\*)

携帯から更新出来ると、少しの時間でも記事が書けるのでφ(..)

まぁ、何日続くかは分かりませんが…(笑)



さて。

先日あーちゃんがかー君を抱っこしている写真を載せましたが、
あれは産まれて間もない頃の写真なのです。

現在のかー君はこちら↓
[READ MORE...]
